ピエ~ロさん所にて

土曜日は、サンキュッパのY様夫妻とピエ~ロさん所でお食事ニコニコ

Y様夫妻、楽しいお時間ありがとうございやした~ニコニコ

あたい、リモンチェ~~~ロって言うお酒飲みまくって絶好調でど~もすいやせ~~~んを画像で表現(ただの酔っ払いうひょ~!!!回~ルまわ~るYoO~酒は、まわ~る笑)

誰かと一緒に食べるご飯は、ホントおいし~楽しんでいただけたでしょうか、あたいは、凄くごきげんでしたYoo~ニコニコ

CB400F(シーヨン)また、乗れる時が来て本当に良かったですね~私もお手伝いが出来て本当にうれしかったです。それと、大変勉強させていただきました。そして、世間は狭いと言うのもよくわかりました。ヒロさん、エミさん本当にありがとうございました。   又、遊びに来てくださいネ   サボロ笑

ブログ

PAGE TOP