土曜日は・・・

土曜日は、スティード400のH様、お孫さんと引き取りにみえました。(かわいいお孫さんにコ~ヒ~奢ってもらっちったニコニコ)

カスタムシートをさらにおっさんに優しいシートにカスタム致しまして

お孫さんとのツ~ショット!!

お昼ご飯、お孫さん達と食べて帰りま~すっとさっそうと帰って行かれましたが、しばらくしましたらご連絡が・・・

わたくし、オイル代を通常の10倍請求してました。良かったです。請求書みていただいて💦(自分でも、仕事の内容のわりには、結構行きましたな~って思ってましたが大変申し訳ないと思ってはみましたYoo~ごめ~んちゃい!!ボッタ苦労より)

乗り心地が最高って言って頂いた時は、とてもうれしゅうございました。又なにか御座いましたらご連絡くださいニコニコ

GS1200SSのY様、お仕事ちゅこち抜けだして、別のバイクの車検書類持って来て頂きました。(書類でコピーしかなかったので、わたくし、焦って連絡して持って来てもらっちゃいました。ニコニコ)

ベコ(GSX750E)のM君ベコ触っている時のお疲れ~っとZX10RのM様って誰~笑(エビスに乗って来たのは初めてですな~エンゼル先輩)その後、皆様わちゃわちゃバイク談議

そうこうしてますと、SR400のハマ隊長引き取りにみえました。このスパルタンな仕様でぐねぐね大好きロッカ~なので今度のツ~リングが楽しみです。車検ご依頼ありがとうございました。

ハーレーのF君、遊びにみえて、サボ~ろが!!!

ワイルド!!ガタイがいいので凄く似合ってましたYoo~

ゼファー750RSのS様、コロナ~のおかげで、お仕事が激減、時間は、たっぷりありんす、じゃ~バイク触りなさいって事で私、お金だけもらって、後は自分でやりなさいっと場所を貸してあげておりやすニコニコ

ゼファー1100のK君、重たい1100一生乗り続けるか、只今考え中(乗るか乗らないかは、あなた次第です笑)

CB250T(ホーク)のT様、高回転のフケ上がりが悪いと修理のご依頼ありがとうございます。お時間頂きますが宜しくお願い致します。

なんやかんや、お客さんとわちゃわちゃやってますと、S様、気合入ってます~もくもくと頑張ってました~いい~~~~ネ

ベコのサイレンサーをエビスレーシングバッフル仕様に加工取付頑張ってましたね~自分で満足する仕様が出来たみたいで本人超ご満悦!!!試運転しに行ってきま~すっと中々帰ってこなかったから事故でもしたのかミジンコ位は、心配しましたYoo~フケ上がり最高だそうです。(当社では、一応次の予定で一般的なショート管用レーシングバッフル制作するつもりでいます。ニコニコ)

ご近所のN様、ランクルタイヤ交換して、遊びにみえました。M君中々帰ってこんな~思ってましたが、N様と途中でお逢いしたみたいでバイク話してたみたいです。イイ~~~~~~ねっ!!!そして、わたくし、この日は、4時にて試合終了!!!ぐっば~いニコニコ

ブログ

PAGE TOP