あれま・・・

木曜日のお休みは、サバンナちゃんで紅葉見にお山走りに行ったのですが・・・

坂内の道の駅なんってこったぁ~

休み・・・ドイツパン食べに来たんだけどなぁ~

しかたがないので・・・

岐阜のお山走りにいきまひょかねぇ~

お山ぶ~んって走ってばびぃ~って走り抜けまして

レトロなオババの喫茶店に言ってきました。今時ザラハイ(おタバコ吸える)がある昭和臭漂う喫茶店は、中々ないですねぇ~

亡くなられたご主人様が、鉄砲やられてたみたいで、猟犬の写真やらいなんやらオババに説明されました。

あんちゃん昆布茶のむかぁ~って

昆布茶出してくれました。ありがとうございます。

この絵かっこいいなぁ~ニコニコ

若かりし頃のオババと猟犬達の写真

へんぴな所で一人でやってるからぁ~話し相手がいないんだろうねぇ~お話すとろ~~~~~~んぐぅ笑 じゃ~僕はこのへんで失礼するYoo~ってお店をあとにするのであった お山探検した後は

道の駅で、トイレ休憩 S800ク~ペ乗られた夫婦の方に連れも、サバンナのっとたけど、この車空飛ぶでしょってハイッ飛びますとびます笑(コンコルドシルバ~の純正色ですからねぇ~笑)

また坂内の方に戻りまして

お昼は、養老でラ~メン!!

最近ラ~メンばっかり食べてますなぁ~笑

良き一日であったおちまいニコニコ

ブログ

PAGE TOP