朝からそわそわ

休み明けの金曜日は、朝早くからガイにZ900RSの車検行ってもらいましてジュンちゃん来るまで、お店閉まってました笑(あたしは、わたく仕事がありましてサボってますと2発の音(Z250FT)がしてジュンちゃん来たなぁ~って思いまして写真撮りましたニコニコ)ガイも車検、荒療治でしたがこの短期間で、よゆ~が出るほど成長しまして(あんまり褒めるとバカは、調子こくので褒めませんが心の中では、えらいえらいって言ってますにこにこ)心とは、うらはらに、おっせなぁ~って言ってしまいますがネ笑

お昼、エンゼル先輩、M君(ぼきゅに呼び出されやって来ましたいつも悪いねぇ~ニコニコ)B様、ガイでお食事(ジュンちゃんに店番してもらって)

癖の強~い人と会話して、おっさんの生きざましかと刮目せYoo~って思いでガイも連れて行きました。(一番癖強いのはあたしなんですがねぇ~笑)

M君、あんかけカレ~うどん最近毎日カレ~だそうです。なんでだろぉ~笑(いつも同じジャ~ジ着てるのなんでだろぉ~、今日は青いジャ~ジの人いないのぉ~笑)

あたしとB様、エンゼル先輩天ぷら丼

エビフリャ~ダギャァ~ うみゃ~でかんわ~ニコニコ

タイトル 写真撮るおっさんを写真とるオッさん  サボロー

ガイは、頑張ったので、味噌カツ丼大盛(お前は、自分の話聞いて欲しいのはわかるが、人が気持ち良くしゃべっている時に割って入る事が非常に多いのでM君の様にさりげなぁ~く入りなさい大縄跳びへたくそかぁ笑)

あくの強い連中とのらりくらり会話するM君の姿刮目せYoo~(職人さん達は、ぶっきらぼうなので心のパッキンゆるゆるですのですぐ漏れちゃう一見関わりたくないですが、認めて頂けると、こうやって遊びに来て頂けます。仲間は、多い方が人生楽しいもんですYoo~)

かえって来ましたら、CB400SFレボのK様、遊びに来てくれました。エンゼル先輩のお仲間ニコニコ(あたしが大好きな、イチゴのシュ~アイス差し入れありがとうございます。ジュンちゃんとガイにとられた怒)

KDX125の納車整備でラジエター液交換準備で外装はずしま~す(オーナーのN様、見に来ましたので一次的に外装付けてエンジンかけてましたが、納車整備しっかりやらせていただきます。ガイ君が笑)

NC36のK様、追加で、オイル/エレメント交換ご依頼承りましたのでガイにやってもらいました。

朝早かったので、(朝からそわそわしてたので用事あるのかなぁ~って思いまして)ガイ君5時にて終了 あたしは、あそびほ~けてますので溜まったお仕事ち~っとばかり頑張りまして

CRM50のH様に泣きつかれキャブ清掃する羽目にちゃんと清掃したのですけどぉ~って・・・馬鹿なのぉ~全然ダメじゃんって言える仲なので無問題(もうまんたい)2週間位頑張って限界が来たみたいで30分かけて押して来たのでしゃ~ないのぉ~今日中に直すかぁ~って事で、おっさん、気合入れて直して差し上げましたことYoo~感謝しなさいたたえなさい、ひれ伏せなさいお金を下さい笑(ぼったくろ~っと笑)

ブログ

PAGE TOP