ミキヲちゃんとあそんできたヲ

えぇ~まぁ~バイクを乗る許可お医者様から頂きまして前々から約束してましたミキヲちゃんと温泉行く予定で、うすずみ温泉行ってきたのですが・・・何故だろぉ~今年の4月からオーナーが居ないとのことで休業中だそうです。

残念無念また、らいしゅ~!

まぁ~あたしは、フェックス(Z550FX改)乗れればそれでよいのですが・・・

ニンジャ1000とFX(E4)二台頑張って岐阜の山奥まできましたYoo~爆

キャブのセッティングがまだ出ないなぁ~ってこの時のあたすは、思ってました。 せっかく来たので、しばしミキヲちゃんとお散歩

これは、スズランですかぁ~ってミキヲちゃんに聞きますと・・・お前は、バカかぁ~鉄砲ユリだがやぁ~ってニコニコしながら教えてくれました。(さすが、昔人間物知りだなぁ~笑)

ミキヲちゃん所の社長より電話がありまして、3時から雨だよって教えてもらってました。3時までには、帰りまぁ~すって言いまして散歩再会!!

宮谷君っ!お風呂がありますYoっ一緒にはいりますかぁって言いますもんで丁重にお断りしました笑

いいぃ~ゆかげんですYoo~って一人で入ってくだせぇ~爆

散歩して疲れたので、ソフトクリーム奢ってくれって言いますもんで、メロンソフト恵んであげました笑 ネぇ~さん生きのいいぃ~奴くれぇ~ってソフトクリームに粋のいい奴とかあるんですねぇ~あたしのビミョ~に曲がってたから、しゃきっとした奴の事なんでしょうねぇ~笑

ホント、温泉がやってないとお客さんほとんどいないなぁ~

おっ電気充電できるがやぁ~って

すぐ触る(怒られてくださいお願いだからぁ~笑)

コンビニまで走りまして、エネチャ~Gっ!!

ちゅぅううううううううぅ~ってちゃ~Geeeeee~してました爆!!

そんでもって、いつものお蕎麦屋さん寿さんにお邪魔しまして

開店より30分前に行きまして顔覚えてもらってしばし散歩(並ばなくても順番通りに注文できます。)

あたすっ通院生活でみるみるわがままボディ~が大きくなりまして運動不足が足にきます。(リハビリのストレスでアルコール摂取がいかんなぁ~今サバンナのバケットに座ったら出らなくなって孤独死しますなぁ~笑)

天ぷらおろし蕎麦いただきます!!

いつもより多めにしてありますってかつお節多めに削って頂きありがとぉ~ございます。

珍しくミキヲちゃんつゆまでいきましたなぁ~(食べやすくてすぅ~ってハイっていったわぁ~ってゴキゲンでした。)大将に本当に美味しかったぁ~ってミキヲちゃんが珍しく低姿勢(ていしせい)でお礼言ってるの初めて見たかも笑

品のネぇ~バイクだなぁ~って鼻くそ付けるミキヲちゃん・・・だからバイクにうんこってラグ書きされるんです爆

さぁ~けいるべぇ~って何故か二之瀬峠!!

なんやかんやキャブのセッティング付き合ってくれてますなぁ~

この日は、これにて流れ解散!!

エビスに帰って来ましてベコ(GSX750E)のM君となべたまで走りに行きましてやっぱりガスが薄いんだよなぁ~薄くていいのは、ゴムだけって(強がってみましたごめんなさい笑)

中速でべちべち言ってましたねぇ~って辛口コメンテタァ~のM君に言われまして色々エビスに戻って触ってみましたが変化なし(針濃いめにしましたら濃い症状の後に薄い症状?)なんとなぁ~く活路(かつろ)見えて来たぁ~爆

M君より画像送られてきました。カッコイイねぇ~あたしって(自画自賛っ!笑)

この脂肪のおかげで、4なずにすんで良かったです。こうしてまた乗れるバイクに制限がありますが乗れるようになって涙がちょちょぎれます。

そんんでもって、次の日、温泉には、いきませんが御在所いきましょぉ~ってミキヲちゃん誘って行ってきました。とあるテストしたかったので部品替えて走ってキマスタァ~!!(やはり思った通りの結果でしたので良かったですニコニコ)

タイトル ミキヲとこもしか!

さぁ~御在所ロープウェイ乗りますかいのぉ~あたす高所恐怖症ですので、ロープウェイの搭乗写真ありません底が透明バージョンまじやめてぇ~

トンボ見つけてはしゃぐミキヲちゃん

手に止まったって喜ぶGe~様

しばし行動をともにしました笑

羽にGって書いてあるトンボ発見!

やっぱり頂上はすずしいぃ~なぁ~ってまだ頂上ではないですYoo~ってあたすが余計な事言ったばかりに

歩くぞぉ~ってワシ初めて来たからたのちぃ~って元気だねぇ~

リフト乗れば良かったと後で後悔するのであった(勢いで歩く距離ではないねぇ~💦)

フンコロガシ発見して喜ぶミキヲちゃん(友達ですねぇ~笑)

あそこまで行くぞぉ~ってマジですかぁ~行くも地獄戻るも地獄・・・

モクモクヤロォ~たちの憩い(いこい)の場もちゃんと途中にありまして

けっこう歩いたぞぉ~って来た道振り返るおっさんとGe~サマ~!!

案の定・・・

けっかは、見えてましたけどミキヲちゃんうひゃうひゃ言いながら登ってきます。

おんぶっ!無理っ!だっこぉ~!4ねっ!(あたしも、限界です。)

ミキヲゾンビ完成!

まぁ~ちょっとだから頑張れぇ~って言ってあげましてひゃ~ひゃ~ぁ~言ってました。自分が行きたいって言ったのにもんくばかり言うミキヲちゃんにめっ!って言ってあげました爆

ミキヲ三角点に立つ! おめでとう

しばし休憩したのち、迷わずリフト乗り場へ!!

らくちんちんってゴキゲンなミキヲちゃん

足バタバタしない揺れるからぁ~って言うと余計やるので、黙ってましたあたし

帰りもロープウェイ!!相変わらずたけぇ~なぁ~色んな意味で爆

なんやかんや良い息抜きできました。ありがとぉ~ございます。

やはり、ゼファーχのエンジンのカァ~ンって鳴く音は、たまりませんねぇ~

ブログ

PAGE TOP