僕のCBX

CBX1000のU様、1週間開けてエンジンかけまして始動性はまずまずです。おっしゃられた通りキャブレタ~よりオーバーフロ~少ししてますね、暖気が終わって完全に温まると2000回転まで上がってしまうみたいです。(やはりキャブレタ~触らないとダメなのか~涙)

何となく僕のCBXエンジン掛けましたらアクセルがお、重たい何故なんだろ~っと・・・?ワイヤ~線切れてる涙(この日は、仕事サボりまして、わたくしごとし~まひょっそうしまひょっ笑)

サクサク外装外して、キャブ外して(ノ~マルだったらやる気失せますね~)あっちゅう間にワイヤ~交換致しまして(CBX400F用が使えたりするんですよね~笑)

う~ん、元に戻ったえがったえがった(^^♪  サボロ~ハカイダ~は今日もゆく~笑  

ブログ

PAGE TOP