はんばぁ~ぐぅっ!

火曜日は、お仕事してますと・・・エンゼル先輩が肉の日だぁ~知多行こぉ~って呼びに来ましてウマさん処、二人でいきました。何か、チェンソーで、真剣に作ってらっしゃるタケコおばちゃん

なんか、雨なのに、にぎやかでした。

娘さんがやる予定のハンバーグ屋さんまだ完成してませんなぁ~来年かなぁ~

ネぇ~さんに、アテモヤっていうフルーツ試食させていただきました。

うんっ美味しかったけど、まだまだ、プレゼンがたらんなぁ~笑

知多牛カレー食べぇ~のっ!

ハンバーグ焼きぃ~のっ!野菜に、牛汁吸わせてぇ~

こっそり持ち込み、わさびえのき、かけてぇ~(こないだ、関ケ原鍾乳洞で買ってきました笑)

くどくないお味に調整して、とってもさわやかぁ~なレストランで出たらめっちゃ高そうなハンバーグにカスタマイズ(名付けてわんぱくおっさんの爽やかハンバーグっ!)

間違いなく、おいしぃ~ニンマリ(ウマさん所のこゆぅ~い牛肉なので、エノキと喧嘩しないのよねぇ~わさびの風味が鼻から抜けてぇ~爽やかぁ~にっこり) 良き一日であった

工場長は、朝一番にヒロさんのサンキュッパ(CB400F/ヨンフォア)の車検!無事任務完了したみたいで、連絡ありました。

そして、ゼファー750RSのY様のエンジン圧縮測って(以上なしっ!)

タンク組み付けて、エンジン掛けて、晴れた日に一発目の試運転行く予定、体に叩き込んで、感じて下さい!つるしの状態ですと、アイドリングすら打ってくれなくて、頭かしげてましたから、エアースクリュー触ってみぃ~ってあたしに言われ・・・おぉ~ってかんどうしてました。色々触ってみて(調整できるヵ所)べんきょうするといいYoo~(*’▽’))(努力と経験は、裏切らない動画とかじゃ~おしえてくれんからなぁ~)

ブログ

PAGE TOP