がんばってぇ~

W400のリョウちんのFタイヤ工場長交換しまして・・・指紋が・・・ホイールがあまりにも汚くて残ってしまったので、磨くはめに笑 工賃ボッタくろぉ~っと笑

ポリスーディーのS様、チェーン調整もってみえまして、工場長頑張って調整してました。

あたしは、山田技巧様にヘッドばらさないと出来ないって言われましたので・・・速攻でばらしました。

なんやかんやで、3時になりまして、ジュンちゃんZ250FT乗ってかえって行きまして

あたしは、C4(CB400F/ヨンフォア)ニューピストン着弾しましたので、速攻で組み込みダミーヘッド乗せて組み立て工場長に山田技巧さんまでヘッド持って行ってもらいまして・・・(本当は、11月18日(金)までにあげたかった)土曜日ゼファー750RSのS様とミキヲちゃんと今年最後のツーリング行こうと思っとたけど間に合いませんでした残念賞!(まっ神様が、今年は、もういいでしょうって言ってると思いボチボチやっていきます)

そして、付けていた年月は短いけど沢山の距離供に戦ってくれたヨシムラピストンおつかれちゃんでぇ~す!(どっかのタイミングで、ピストンリング手に入れて又、戦ってもらいましょうかねぇ~それまで、しばしお別れ)

ブログ

PAGE TOP