サボロ~笑

日曜日は、C4ちゃんのセルリレー交換いたしました。ホンダ純正品を流用いたしました。

ここ最近温まるとエンジンセル回らないので取りあえずセルリレ~から(もしダメでしたらセルモーターO/Hでしょうね)

CBX1000のU様試運転出来るまでにキャブ組みあがりました。私のCBXとツーショット!!!!!!

GS1200SSのY様引き取りにみえました。改G様仕事の邪魔しに来ましたのでY様にコ~ヒ~たかってました。

ニンジャ1000で改G様仕事の邪魔しに、Z1BのB様遊びに、インパルスのS様オイル交換、エレメント交換(お仕事の打ち合わせホームページ)しにきていただきました。

改G、コノヤロ~匂い付けてマーキングするのやめろ~怒(ヤメロと言うと余計ヘコヘコする改G様であった笑)無論ドラックスター250にもね笑

R1ZのN様、キャブO/H取り掛かりました。エアクリーナ~スポンジレス驚(ついてなかったです。交換するつもりでしたのでいいのですが)

インマニ交換させていただきました。(割れてましたのでツーサイクルはエンジン焼き付く可能性がありますので)

R1Zも、もう、旧車なんですよね~

程度は中々良さそうです。

キャブの方はやっつけた跡が仕入れた以上キチンとやらせていただきます。

ニードルジェット年月を感じるな~見た感じ外された形跡が無かったので一安心、キャブレタ~解って無い人がばらしますとそのキャブは使えなくなる可能性大です💦

Z1BのY様、遊びに来てくれました。

タイヤが跳ねるとおっしゃられていましたので、又預かれた時でも見させていただきましょう

Z1R改のN様、ジュンちゃん号乗ってブラっと走ってくる~っと何処かへ~

息子とタンデムしてご近所走ってきたみたいです。(父親、母親共にバイク乗っている環境は、とてもうらやましい限りです。Z250FTとの思いでも大人になってから旧車だったっと解るんだろうな~この子が大きくなった頃にはまだ動いているのだろうかニコニコ)

そして、サボロ~の真骨頂4時でエビス閉めまして二之瀬峠まで~~~今まで使っていたキャストホイールと変化なしチュ~ブレスになったのでパンクした時ガソリンスタンドでなおせるのが一番のメリットですかね~笑

そのまま、おうち帰りまちて、ぼくちんは、カツ屋さんいきまして

極、豚カツ!!!ダボ~(ダブル)頂きました。やはり、これは味噌がいいな~今度相談しよう笑

CB350FのT様九州のお土産、おうちで、K夫妻からいただいた日本酒と美味しくいただきました。ごちそうさまで~すニコニコ

やはり、かっちょいいな~

CB400Fには、ハヤシキャストが良く似合う(かなり、ホントに、メチャクチャ、ヤバイ位にお高いですが・・・しゃ~ないな避けては通れない道なので笑)

ブログ

PAGE TOP