仲の良い兄弟だな~笑

CB1100のH様、追加ウィンカー交換等完了致しまして完成(ネオクラシックなCB1100になりましたニコニコ)

CBX1000のU様試運転行って来ましてキャブの方は問題無く元に戻ったのですが・・・後ほど

試運転から帰って来ますとZX12RのM君(弟)ビックボーイM君(兄)が遊びにきました。

M弟は、岐阜の方まで走りに行ったそうですが根性が無く引き返して来たそうな~M兄は、ベコ将軍の様子見に来ました。丁度お昼でしたので歩いて近くにある陣吉さんにお昼たべにいきました。

わたくしは、和風ハンバーグ定食

M兄、テールスープ定食(後でテールクッパにしてました笑

M弟、何か頼んでいた写真撮ったのですが写っておらず、兄のテールスープ仲良く食べる所はおさえてました。(ホント仲の良い兄弟だな~ニコニコ)

CBX1000のU様のスピードメーターパネルビスが・・・又、連絡いたしましょメーター分解しないといけないのでメーター屋さん案件ですな~涙

M兄キックでエンジン掛けてますな~(チョークがとある訳ありで引けない状態に笑)セル回しつづけるとセルモーターに悪いので鬼キック(エクササイズ器具ですか?オタクのビックボ~イは?)

長命うどんの大将様から素敵な差し入れが!!!

ご馳走様で~す。美味しく頂いておりますニコニコ

兄のGSX750E(ベコ)にまたがりマーキング!!!ほんとっ仲の良い兄弟だな~爆

マーキングして、納得したのか僕はこれで、しつれ~します~っとかえってイキました爆

ブログ

PAGE TOP