おちょぼさんまでネ

火曜日は、GSX750Eの死運天(試運転)いってきました。ワタスが乗っていた時から放置した時間が永かったので・・・キャブレターのニードルジェット等が虫食い箇所が少しばかりありまして日常的運転には、支障ないのですが・・・後は御想像におまかせいたします笑

おちょぼさんまでベコ将軍乗って景色楽しみながらのんびり行きましてニコニコ

参拝しにいきましたYoo~

今年は、コロナで辛かったので来年は、皆さんがニコニコ出来ますように願っておきましたYoo~ニコニコ(改G様がセクハラで捕まりますように~笑)

お昼はちょぼ蔵さんにていただきました。ちゃ~しゅうめん~っと牛肉コロッケ頼みまして・・・

大将がサービスで肉味噌出してくれたのですが・・・

力士味噌と熱弁されたのですが・・・

わ・わたくし、と・鶏肉が、た・食べられないの~ごめんなちゃい涙

ラーメンはおいしゅうございましたテレビに出られたそうな~そうなんですか~すいません言葉のキャッチボ~ル出来なくて💦

うまかったバイ!!!

ブログ

PAGE TOP