RPM80s’

当時物のRPMのカタログが某オークションより落札していたみたいで届きました。80’Sな方々には凄く懐かしいのではないでしょうかニコニコ(ピエ~ロさん所でお酒飲んでる時だな笑)

VFの二刀流、規制前のRPMは、音がいい~!!

ハヤシキャストホイールお客様に頼まれましてタイヤ取り付けです。

この時代のバイクには、やはりTT100GP(て~て~ひゃく)なんでしょうね~

わたくしは、CBX1000お久しぶりんこに通勤で使う為引っ張り出しまして

F1サウンド轟かせながら出社で~す笑(たまに乗りますと改めてコイツの良さが解るのですYoo~ニコニコ)

11月11日は、いいいちにちになるのかな~ゲキ写スポットにカッチョ良いカメラ置いてありました。GS750E(ベコ)やはり高回転がパンチ無いのはM君に悪いので元のベコ将軍に戻しておきました。しかし、乗るといいバイクなんだけどな~見た目が・・・スズキさん売れると思ったのかな~?(今、見ると、愛くるしいですが当時はどうだったのかな~)

ブログ

PAGE TOP