秘密結社

先日、遊びに来てくれた398(サンキュッパ)のヒロさん/エミさんより画像が送られてきました。犬山城の方までツーリング行かれていたみたいですネ

青春桜花(おうか)されてますねニコニコ

火曜日は、エンゼル先輩が遊びに来ましたので、ジュンちゃんに運転してもらってレストランフーさんにお昼行ってきましたYoo~

この車の名前が覚えられないポンタ?ポンチ?

ここは、タンタン麺が美味しいそうな~へ~っ笑

ジャスミンティ~?ハ~ブティ~?変わったお味がするお茶少し飲みまして(まずくはないですYoo~)

ジュンちゃん醤油ラーメン!

私、醤油ラーメン/麦めし!!

うんっおいち~ニコニコ(タンタンは、辛くてぼきゅ食べられないの~お子ちゃまだから笑)

先輩、得体の知れない何かと担々麵、うまいって食べてました。湯気が辛いです涙

うんっ美味しかったニコニコ

NC36のI様のスポーク張替えまして、振れ取りです。

そして、替えた残骸

チェーングリスアップ致しまして休み明けに試運転しましょうかね~

イエローカフェのC4(ヨンフォア)ちゃんエンジン折れたボルト回収

集中して、外さないとエンジンが割れますので気合で削って取り除いていきます。

簡単そうに見えますが、経験したことある方はこの苦労解りますよね~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP