世界一カッコイイバイク

日曜日は、エビスの様子を見におっさん邪魔しにいきまして・・・ZRX400のU様の修理やら

PCX150のI君のタイヤ交換やらで、工場長てんやわんや

ゼファー1100のT君、車検とタイヤ交換等ご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

あままぁ~なジュ~スの差し入れセンキュ~べりぃ~まっちょっ!

ZRX1100のA君より甘納豆もらいましたセンキュ~

工場長は、トマト食べれません嫌がらせって言っておられました笑

おっさんやる事ないからエビスを徘徊・・・工場長の仕事の邪魔しましてお客さんとバイク談議!怪我が治ったら、乗る次のバイク製作の為、夢がふくらみます笑(当然、こういうのは、感染しますので、あたしのバイクできしだいで、仕事の依頼が来るんじゃなかろぉ~かぁ~って思うこの頃です。)

ヨコイのとっつぁん刀400にバイク替わってましたなぁ~ぼくちんの怪我の事心配で遊びに来てくれました。(まぁ~すぐに治る怪我では無いので冗談イって生きてます。)

そして、次のあたしのバイク作る下準備にしもべ達じゃなかったに笑、仲間達に手伝ってもらい(あたしは、横であぁ~でもないコォ~でもない口だけ出しまして、頑張って下準備してもらいました笑)

ゼファー750ファイナルのF君とゼファーχのY様も遊びに来まして

CB1100のO君も遊びに来てエビスがにぎやかにニコニコ

Z1RのY氏も遊びに来て、皆でわらび餅食べる事にあたしむせて・・・ろっこつにひびくぜぇ~💦

工場長きな粉ほうばり・・・噴射!!!!流石!バカやろぉ~笑

なんやかんや5時まで邪魔しましてテッシュぅ~!

楽しい一日であったニコニコ

そして、月曜日は、あたいの愛機マッハ(SS750/H2)検切れだったので、陸運局さんに車検受けにいきましたYoo~

工場長と二人でイってきたバイっ!!!

あぁ~いつみても我が愛機は、世界一かっこいいバイクですなぁ~自画自賛!!!

無事車検上がって復活あたしの小指は、けん切れだけどねぇ~笑

工場長では、運転出来ない我!愛機、ほんの少しだったけど乗れて元気出ましたニコニコ(あぁ~いつまでも、お前さんは、かわらないねぇ~おいらは、ボロボロだけどいつも、元気をくれる我、愛機!!!お前に又乗れるようにがんばってリハビリしますYoo~って、ポンコツ人間は、思うのであった涙)

工場長のサポートがないと乗れんけど車検復活出来て心が少し復活!!!工場長とジュンちゃんには、マジ感謝っ!!!

そして、エビスに戻って工場長は、銀行さんのカブのパンク修理がんばってました。あたしは、ケガが痛すぎてあでぃうぅ~すっ!!!!って去ってイくのであった。又、気が向いたらブログ書きますねぇ~ってミジンコ位思うのであった笑

ブログ

PAGE TOP