ハブ交換

NC36のI様、Rハブ交換で下準備!!!

ゼファー750のK様、引き取りにみえまして、みやちゃ~んテールLEDに替えたら暗くなったっておっしゃられますのでこのタイプは、ブレーキ灯暗いのですね

LEDのヘッドライトは、明るいですね(わたし、配線取り回し失敗致しまして・・・カプラーが抜けてしまっていたので急遽タンク外させて頂きまして配線取り回し変更させていただきました。大変申し訳なくおも~うYoo~)

うれし、はずかしミヤタニワークス(非売品)ステッカー貼っていただきまして宣伝しとくねって言っていただきました。ありがとうございます。先輩!!!

ハブのベアリング交換しまして、O/Hです。

プレスで打ち換えまして頑張ってスポークはりかえていきますネ

こっちは、リムと使えるスポーク外しまして組みかえていきます。(とても大変な作業なのですYoo~集中しないと笑)

いつも、元気に通勤快速!!!真紅のフォア

ブログ

PAGE TOP