お留守番

火曜日は、Y様のゼファー400車検上がった後に工場長達、ツーリング行かれまして・・・あたし一人お留守番!爆

Z1RのF様のキャブレターインナーキット着弾しましたので、交換準備しまして

キャブのインシュレーターをヘッドに組み付けまして

ジェット類交換です。

プラッティックなメインジェット

キャブを四連ばんばらぁ~ばんばんばんっ!

いっしょうけんめぇ~いっ頑張ってますと(ジェットの番数が見えんとです涙)

ZRX400のI君、オイル交換もってきてくれますたぁ~ニコニコ その後ちょっと、友人のY氏とお昼食べに行きまして

かえって来ましたら、ゼファー1100の修理取り掛かりましてハンドル回り交換

マスターも交換しまして

レバーもアジャスター式に交換!

電話がかかってきて、保険屋さんにナメた金額提示され、怒りまくるこの頃です。工賃で僕達は、生きているプロの職人です。チェンジニアさんとは、違うのにその金額で出来るのらあなたがやってみればいいYooねぇ~あたし達は、保険屋さんの下請けではないので、高いっていわれてもそれだけの事やってるんですYoo~怒(あんまりナメた事言われましたら、お客さんに直接、問い合わせてもらうしかないねぇ~何で、保険おりないんですかってネ)

って激おこプンプンマルになっている時にジュンちゃん達かえってきました。

あらっM君こけたのぉ~このお話は、リーダーツーリングにて(あたしは、ツーリング参加してませんので、解りません笑)ベコ(GSX750E)可哀そう

Z400FXのB様、楽しかったってツーリングぷち反省会

Z250FTでひとりぼっちにされましたってジュンちゃんみんなにおいてかれたぁ~って語ってました。(一本道だからいいかなぁ~って思ってって皆、口そろえて言ってました笑)

工場長は、ツーリング終わってから、自分のGPZ900R(ニンジャ)のスイングアーム替えてました。ツキギレーシング製の物はかっこいいなぁ~ってご満悦!

ブログ

  1. 53

PAGE TOP