1日がなげぇ~

土曜日は、朝早くチョコロビットフェックス(Z550FXχ)乗りまして、今度のツーリング前のチェック(今度のツーリングは、前々からうるさい、岡崎のN様達とツーリングする約束してますので、入院前にいっちょ行きましょうってなりました。)

NC36H様、ローダウンご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

CB1100のH君、車検ご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

ジェイドのA様、納車おめでとうございます。ニコニコ

A様!

H様、粋な差し入れありがたく頂戴しますニンマリ爆!

A様とH様わちゃわちゃやってました。

A様、マスターカップにモリワキリストバンド付けてましたニコニコ

H君も引き取りにみえまして、また、地獄のバフ掛けですってチカチカエンジンをバフるみたい笑

又、遊びに来てちょっニコニコ

H様、A様、ありがとぉ~ございました。又、遊びに来てくださいねぇ~ニンマリ

メグロ800乗ってエンゼル先輩、登場!! あったかくなってきましたので徘徊してるみたい笑

そんでもって、スーパータクトにDJ1-Rのエンジン積み替えて始動したら・・・チャラチャラ音がしまして、しばらくしたら・・・エンジンが止まりまして…そこから掛からないので、シリンダーめくったら、あらぁあらぁ~鈴左右(ベルサユウ)の薔薇仕様になってました爆(ピストン縦線すんごいねぇ~)

お久しぶりん庫にH1B(マッハスリー)のボン様、遊びに来まして

コ~ヒ~奢ってくれたぁ~ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/今年は、トリプルミィーティング開催するみたいですので、参加される方は、お気を付けて走り切ってくださいねぇ~ニコニコ

おっどえりゃ~久しぶりにムラタイ君、ハンターカブ110(ヒャクトォー)乗って登場!

A君も、ハイゼットにアドレスV100積んで、修理もってきた・・・

ムラタイ君、林道走って、ヘロヘロってハンターカブで行くなんて流石やねぇ~笑

ドロドロの助

あたしは、ピストンシリンダーを良品と交換しましてエンジン始動・・・かからない・・・原因は、クランクシールが抜けていました(何度か経験してますからよゆぅ~ですけどねぇ~笑)チョっとシール打ち込んでエンジン始動ハイッ普通に何事も無かった様に掛かりましたので、A君のアドレスV100、修理手伝う事に・・・

おっさん二人目が見えん・・・あぁ~でもない、コォ~でもないってやってましたら・・・

8時回ってますねぇ~直ったから良かったけど、なげぇ~一日であった💦

ブログ

PAGE TOP