仕事するね~笑

CBX1000のU様、無事、引き渡しできましたニコニコ

NC36のK様、色々、見えない所のカスタムご依頼ありがとうございました。パーツの方入荷いたしましたらご連絡いたしますねニコニコ

ゼファー750RSのS様、遊びに見えまして何やらアイドリングが不安定だとの事

プラグとプラグコード/キャップ交換致しましてアイドリングにパンチが出た!!!!(凄いね~ちゃんと仕事するね~って褒められちった笑)

ついでに、オイル交換もしようかなってニコニコしながら交換してました。

試運転、行かれまして、サイコ~って嬉しそうにおっしゃってました。

エビスレーシングバッフルのレ~シ~音が伸びて行くの聞きましたから調子いいんだな~って思ってましたけどね笑

峠のコーナーの立ち上がりが厳しそうでしたので低速が復活しますとそこまで寝かなくても楽にコーナー走れるようになると思います。(改G様とS様は、いつもベタ寝かせなので後ろから見てると怖いのです💦)

ソロのO様、パンク修理でチューブ交換です。18インチですのでチューブ取り寄せました。

後は、前々から言われていたシート張替えですねしばし、お待ちくださいね

ブログ

PAGE TOP