サンパチ

サンパチ(GT380)のI君より集合マフラーが着弾いたしました。

排気効率どがえしした。集合なんですけどパワ~より古き良きスタイル求める方には、たまらない一品!!!

オ~ナ~は、そんなに回して乗るお方ではございませんので集合マフラーの方が低速トルクが出てかえって乗りやすいみたいです。(普通の人が乗るとすんばらしい爆煙はきます笑)

とりあえず、走り隊なので試運転!!!

うんっ刺激的なサウンンドですな~ついつい右手が・・・左指が・・・笑

カンカラに乾いたねエビスレーシングバッフル付けたらどんな感じなんだろうか、今度試してみましょそうしまひょニコニコ(レポーター エビス走り隊長 サボローより)

ブログ

PAGE TOP