雨が降る前に

えぇ~木曜日のお休みは、フェックス(Z550FXχ)にて、雨が降る前にひとっ走り行ってきました。イシグレ峠走って、青土ダムまで

今にも雨降りそうですが、まぁ~何とか持つでしょうって事で、タイヤのナラシの続き

気温も9℃とまずまずの冷え込み具合

空冷のサウンドは、最高バイッ!

奥永源寺の道の駅にて、お昼ご飯食べに行きました。バイカーの方に声かけられ、レストア済みですかって言われましたので、カスタム進行中ですってお答えしました。(やはり、肩が思うように動かないので、体がこわばって思うように操作できないなぁ~でも、バイクに乗れるだけ、あたしは、幸せです。)

腹減ったぁ~ってでっかい声でいいながら

まなびやさんに行きまして・・・おぉ~12時からぁ~って

コォ~ヒ~奢ってもらって1番札もらって待つこと20分

イワナ定食頂きました。今年お初です(*’▽’)

とっても美味しかったです(*’▽’)ご飯もおかわりしまして、あたい、まんぞくじゃっ!

雨降る前にエビスに戻ってきましてちょっと、仕様変更しようとたくらんだりしてます。

ほんでもって、スパタク(スーパータクト)のドラムパネル着弾しましたので、取り付け開始!まぁ~、ちょい加工にてほぼほぼポン付けでした(*^-^*)

さぁ~あたしのスパタクちゃんどんな感じにカスタムしていこうかなぁ~エンジンは、DJ1-Rの奴に交換予定ですので、ワクワクが止まらないニコニコ 良い休日であった

ブログ

PAGE TOP