雨の中

土曜日は、雨降る前にエンゼル先輩ガイ君に茹で卵くれました。(アザァ~ス)

そして、朝一番に、ゼファー400のY様、Rブレーキ調子悪いとトランポに積んで持って来てくれました。

お疲れ様です。その後ガイ君がミスったと解りまして、お詫びで、カムカバーのオイル漏れ修理することに、ガイも良い経験が出来て今回の事のないように、精進してくれることでしょう(失敗しないと、なかなか覚えていきません、ホント心優しいお客様には、感謝しかありませんペコリ)

Y様に、コーヒーまで頂きましてごちそぉ~さまぁ~ですニコニコ

ゼファー400のRパット溝からずれて、利きが悪くなってました。

通称ズッコケ、あたしもやらかしたことありますので、良い経験になったとおもいます。

ゼファーχエンジンの泣き所カムカバーオイル漏れ・・・

あたし、Y様からいただいた。カップ麺食べながらガイ君に指示しまして・・・

ガスケットにしっかり液体パッチキンぬらせまして

組み付け、これ位しないと100%オイルは、もれますそれも、笑えるぐらいに・・・日曜日までホーチプレ~

そして・・・雨の中、奴、が来た。エポ乗って(すんごい腰下から異音しながら・・・

とりあえず、シリンダーめくって・・・クランクベアリングサビサビ(でも彼は、原付チキチキツーリングこれで行くって言い張りますので・・・)

夜遅くまで、頑張ったのですが、次の日に持ち越し・・・

疲れたので、二人でラーメン食べに行きまして・・・日曜日に続く

ガイ君は、雨降る前にゼファー400の試運転行った時の写真送ってきました。

Y様のゼファーエンジンカムカバーばらした時の写真と共に

僕、凄く頑張りましたっていってました。(修行がまだまだ、足らんバイッ!)

ブログ

PAGE TOP