試運転

レブルを朝一番に試運転してきました。意外と250なのに速いのです。流石ホーク系エンジン!!

SS500(マッハスリー)のY様、車検整備出来上がりましたので、試運転行ってきました。う~ん相変わらずダメな機械だな~って思うおっさんであったニコニコ(フロント簡単に地面からフェ~ドアウトするから普通の人は、乗れないね笑)

ゼファーχのY様、オイル交換ごいらいありがとうございました。

いろいろ、お仕事大変そうですが、頑張ってくださいネ

Z750FXIIIのY様のシートをシート屋さんから預かってきまして車体にあてがってみました。1cmほどアンコ足らないからたしてもらわないといけないな~

タンクの形状よりはみ出てるからフチは、落としてもらって・・・

落書きかいて、もっていきまひょそうしまひょニコニコ

NC36のT様、ラジエター液交換です。

エア~抜き抜きがんばんぜ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP