長い一日

お知らせです。月曜日3月28日は、チキチキ原付ツーリングの為、エビスバイクは、お休みとさせていただきます。 日曜日は、CB1100のT様が、引き取りに来ると連絡ありましたので、納車待ち

そして・・・行燈カブのM君、チキチキ原付ツーリングの為エポ購入したのはいいのだけど・・・余りにもダメすぎて・・・朝一番から、暇を見つけては、あたし触ってました。

そうこうしてますと・・・T様登場!

お久しぶりん庫でぇ~す\(^o^)/おみやまでいただいてセンキュ~ニコニコ

仕上がりに大満足なT様ジュ~ス奢ってくれました。ありがとぉ~ございます

古き良き昭和スタイルUSヨシムラのまふらーがいい味出してます!

帰りますっ・・・

あれっエンジンランプついてるYoo~えっホントだぁ~

二次エア~のホース劣化でちぎれてます。

直したのですけど・・・

ランプの点滅が消えません涙 キャンセルしないとデーターが残っているのでしょうねぇ~消し方がメーカーさんがお休みで聞けなかったので、今度遊びに来て頂ける日までに勉強しておきます。2時間位ググったのだけどぉ~あたしの探し方では、見つからずタイムアップっ!(お力になれなくて申し訳んございませんってミジンコ位思いましたペコリ)

Z1BのB様より差し入れ頂いたのですが、あたし、かなりてんぱっていましたので、余り、お相手できずすんませぇ~ん

NC36のT様夫妻、タイヤ交換ご依頼ありがとぉ~ごぜぇ~ます。又あそびにきてねぇ~ニコニコ

NC36のK様マフラー交換ご依頼ありがとぉ~ございます。いつもいつも、ガイにエサありがとぉ~ごぜぇ~ます笑 T様と仲良くなりまして並べて写真撮ってらっしゃいました。ニコニコ

平成のバイクですが昭和スタイル!!

ごきげんでしたねぇ~又、宜しくお願い致します。

呼んでもないのに改G様~ニンジャ1000乗って来ましてRZR250のY様とじゃれあってました。全く、仲いいぃ~んだか悪いんだかぁ~

そして・・・マッハスリーのってボンにぃ~やん遊びに来ました。

最近エンジン焼き付かせてしまったみたいで、現在ナラシ中らしいですぅ~まっ色々ありますわなぁ~💦

C4のY様、ハヤシキャストに交換したので、ノーマルホイール引き取りにみえました。そして・・・チェーン交換のご依頼承りました。ありがとぉ~ございます。\(^o^)/助かりまぁ~す

なげぇ~戦いだなぁ~エポ中々調子出ませんでした。ガイ君YB乗ってサポート!!(ホント、兄弟の様に仲良しだなぁ~)

YB50が勇ましいなぁ~

C4のY様より、あたしの大好きなトマトジュ~スいただきました。メッサ嬉しぃ~ニコニコ

ようやく、一息ついたころに、B様から頂いた、差し入れ美味しく頂きました。

T様から頂いた。おみやも、美味しく頂きました。ごちでぇ~す\(^o^)/

YB50とエポ帰って来まして、何とかツーリングまでに、間に合いました。

二人で何やらやってますなぁ~若者達のセンスは、あたし解りませぇ~ん!

53(ゴミ)ってあたしが書いておきました。一日かかったなぁ~

これも、良き思いでですなぁ~ホント、ギリギリもいいとこだわぁ~原付遊びもたまには面白いねぇ~(しばらくは、お腹いっぱいだYoo~)ストロングにながぁ~い一日であった笑

ブログ

PAGE TOP