ありがとぉ~ございました。

月曜日は、はるばる奈良から、ゼファー750RSのY様、引き取りにきてくれました。(遠い所、御ひいきにして頂きありがとぉ~ございます。)

お土産まで、頂きましてわざわざ御丁寧にありがとぉ~ございました。

ジュンちゃん大好物ですので、すんごく喜んでましたYoo~(*’▽’)

あたしは、Z1RのY様の試運転行ったのですが・・・どうも、調子が悪いので、キャブを分解して観察、たぶんコイツであろぉ~って所発見しまして大至急部品の手配しました。(Zの中では、このしゅっとしたZ1Rの1型が一番あたしは、すきだなぁ~(*’▽’))

Z750FXのN様、メーターカタカタ修理もってきてくれました。純正パーツでは、直らなかったのですが、アドリブで何とか対応出来て良かったです。

ZRX400のI君オイル交換/エレメント交換ご依頼ありがとぉ~差し入れまで頂きまして(つまらない物ですがって言いましたので、つまらない物なんていらんわぁ~って冗談で言ってさしあげました笑)

なんやかんや、うちのお店気に入ってくれているんだねぇ~センキュ~でぇ~すって気持ちミジンコ位思ってます笑

N様とI君、バイク談議してました。大型のバイク免許取りに行かないのぉ~?思いのほか、ZRXにお金かけちゃったからしばらく、400ですってまぁ~それなりに良く走りますしリミッター解除(ウオタニSP-II)してあるので峠そこそこ速いしねぇ~軽い車体で、50馬力以上は、バランスがいいのかも

I君から頂いた、お土産さっそく開封!ジュンちゃんかわいいぃ~って喜んでました。

Z250FTに戦利品くくりつけて、ご満悦で帰っていかれましたYoo~

あたしも、一人で、きゃわいいぃ~って言いながら

頭からガブリっ!行ったたがやぁ~!水分持ってかれたぁ~笑

工場長の日報写真! Z750GPのY君のバルブ清掃

からのぉ~すり合わせ!でたらめにシムが組んであったみたいで、工場長、足し算引き算頑張ってました。指の数で足りるかなぁ~笑(考えたら甘い物が欲しくなったのか、I君から頂いたお土産バクバク食べてました。)

Z750FXメーターダンパー交換してみたけど上手くいかず・・・あたしが、助け船出しまして任務完了

バルブステムシール交換まだまだ、純正パーツ出ますので、O/H出来て良かったねぇ~Y君

ZRX400のI君のマフラー外さなくてもエレメント替えれたんだねぇ~工賃ボッタくれなくて残念賞

お家でZRX1200RのN様から頂いた、お土産、お酒のあてでチビチビ行かせていただきました。ごちそぉ~様です(*’▽’)

ブログ

PAGE TOP