まだまだ甘ちゃん

休み明けの金曜日は、工場長エイプ100のH様の修理取り掛かってました。Fタイヤ交換、意外とはめ込むのに手間かかりました。(あたしも手伝って何とか交換完了)

ブレンボカニブレーキパット交換

そして・・・まだまだ、甘ちゃんな工場長、見積もり見余ってましたねぇ~FフォークO/Hとバフ掛けご依頼 (バフ掛けは、基本当社は行っておりません、お客様自身にて、作業して頂きませんと時間ばかり過ぎ去っていきます。それに見合った対価いただけるのであれば渋々やりますがそれでも、自分の以外やりたくないですかねぇ~💦)

特に表面がデコボコの物は、削らないといけませんので、塗装、はがして削ってバフって中々の重労働

結局、一日がかりで(休憩も与えないとメンタルやられますし・・・)経営者としての意見は、これぐらいにして、まっ工場長もいい勉強になったことでしょうお仕事で換算したら、割が合わないって事がネ(金)安請け合いしてしまうと、すべて自分に跳ね返ってきますYoo~💦

工場長が、珍しくコーヒー奢ってくれた。(ちょっと嬉しい)ヤニ休憩したかったみたいですなぁ~(一日中磨いてましたので、疲れただろぉ~って事で、近所のピエトラさんに早上がりして夕食いきました。)

バフをどうしてもかけて欲しいって、お客様が現れましたら、バフ屋さんに出すことお勧めしますって今度から言うようにねぇ~(時間かかりそうなものは、経験しないと解らないと思って今回は、横から口挟みませんでしたが精進してくださいネ)

僕達は、職人なんです。工賃安くしてまで、お仕事する必要は、無いのですから頑張ったご褒美に美味しい味噌カツ食べにいきました。

お腹いっぱいになった所で

エビスに戻り、楽しい趣味の時間、工場長のC4細かいパーツ組み上げてました。

工場長がまたがるとヨンフォア(CB400F)も丁度よい大きさニコニコ いい感じに走ってくれるといいねぇ~(*’▽’)

ブログ

PAGE TOP