大変だった

土曜日は、工場長工場内清掃の為、修理/車検で預かっている車両を天日干し!

前日の被害の凄さが解る場面

バイク達あたし、ふきふきしたのち、エンゼル先輩にSA22C(サバンナRX-7)移動してもらいました。

あぁ~怪我していて、重ステ、マニュアル運転できんバイっ!!(毎日、痛みと闘い苦痛で顔ゆがめながら痛みがあるのは、生きてる証拠と自分に言い聞かせながら只々時間が過ぎる毎日、エビスに来てバイク仲間と喋って時間を過ごすのが今の所、唯一のなごみです。工場長の邪魔してるだけですけどねぇ~ニヤリ)

工場長GS1200SSのY様のオイルホース交換とスターターカバーP/K交換頑張ってやってくれてました。オイルもぬけますので、オイル交換/エレメント交換もやってくれてました。

意外とエンジンのパーツ出てビックリ(*’▽’)

NC36のT様、車検のご依頼ありがとぉ~ございました。又、ご夫婦であそびにきてくださいねぇ~\(^o^)/

日曜日は、朝一番にフライス盤点検の為、はるばる、松本からメーカー様みにきてくれました。(フライス盤の本体の方は被害少なそうで、ホッとしました。)この、レスポンスの速さがとても嬉しくおもいました。静岡鐵工所様ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/親切な対応が買って良かった思える良いメーカー様です。

N君夫婦、岡崎の方から車検のご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/夫婦そろってゼファー!嫁さんのゼファーχ

N君のゼファー750!遠くても車検出してくれるのうれしいねぇ~ニコニコ

車検があがるまで、しばしまっててちょっ!!又、オイラの怪我治ったら、ツーリングいこぉ~ねぇ~あたい、自分の為にニューマシン製作中!

おっ!お久しぶりん庫にZ1R改のN氏あそびにきました。御見舞金ありがとぉ~ございました。

CBX1000のY氏天気も良いしツーリング行って来るみたいでお仲間さんとエビスにて待ち合わせ

Z1RとGS1200SS、Y氏のバイク貸し出しまして何処かへ、ツーリングいかれました。

夕方頃に皆かえってきまして、やっぱりバイクはいいねぇ~って皆でバイク談議

ゼファーχのY様も天気良かったので、ソロツーリング行ってました。(乗れるときに乗っておかないとねぇ~ニコニコ)

歴代の名車?迷車!個性の塊のバイクばかり所有のY氏・・・飽きないのは、個性がある乗り物ですもんねぇ~ニコニコ

Z1000HのK君、モリワキフォーサイトサイレンサーに替えたみたいであそびにきました。80年代青春時代のおっさん達皆口を揃えて、やっぱフォーサイトだよねぇ~って(あたし、個人的には、モリワキモンスターがすっきやねん笑)

そして、ひと昔前のモリワキモンスター(モナカ)皆さんカスタム派とノーマル派で、仲良くZ談議されてました。

N氏に頼まれたH2のマスターカップ蓋だけって出ないんですねぇ~カップ単体で注文しておきましたYoo~

おっZが良く来る日ですなぁ~Z750FX改のN様、オイル交換とエレメント交換ありがとぉ~ございます。

最後は、エンゼル先輩のポンコツハスラー登場!なんやかんや、バイク好きが梅雨の合間に遊びにきてくれました。良い一日であったニコニコ

ブログ

PAGE TOP