なんやかんや、楽しい

日曜日は、朝一番のZ750GPのY君、引き取りに来まして車検のご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

引き渡し、完了したあたしは、ジョーカー90のエンジンO/Hの続き!

おぉ~エンジンが壊れた原因は、クランクベアリングの破損ですなぁ~ベアリングの、破片をポートを通ってピストンに、噛みこみピストン破損(エンジンブロー)

ベアリングが壊れた原因は、寿命ですなぁ~だいぶくたびれてました。まぁ~2ストなんで、ある程度距離走れば、こうなりますなぁ~4サイクルより部品点数が少ない分、寿命も短いですなぁ~(でも、直せば、まだまだ遊べます。)

って一人構想ねっていましたら、ZRX1100乗ってA君、遊びに来た。オイル交換したいみたい・・・自分でやってちょって言いまして

アンダーカウル外して頑張って自分でやってました。(僕は、忙しいのだYoo~ニコニコ)

ZRXダエグのI様も遊びに来まして

ZRX仲間同士、仲良く雑談してました。

I様による説明聞いて、A君なるほどなるほどって楽しそう

NC36とCB400SFレボで、K夫妻登場!!NC36のタイヤ交換ご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

あたし、タイヤ交換

さくさくっと

サクっと交換しまして・・・冬場のタイヤは、硬いぜぇ~チェンジャーが唸るぜぇ~あたしの右腕のカラータイマーが・・・

終わった後は・・・燃え尽きました・・・ちぃ~んっ!

タイヤ交換ありがとぉ~ございました。辞めていったガイ君の事、気遣っていただきありがとぉ~ございます。(まぁ~土日は、自分一人でお店やってますので、何かと皆々様には、ごめぇ~わくをおかけして申し訳ございませんって気持ちミジンコ以下位!思っておりますので、工賃は、いつも以上に、ぼったくり、ますので、今後とも夜露死苦おねがいいいたしますか?)

そんでもって、まっちゃんCBR600RRで登場!

あらっ粋な差し入れセンキュ~べりぃ~まっちょっ!!!(お腹すかした、A君とあたしで分け合って美味しくいただきました。)

K様夫妻に頂いた、おやつもあるし、食うには、困らんなぁ~笑

A君とまっちゃんで、CBR調整!車高が高いのよねぇ~CBR600って

納得の車高になってご満悦なまっちゃん! 気に入らない所は、カスタムして自分仕様にするしかないですもんねぇ~これだから、バイクや車は、楽しいねぇ~ニコニコ

ボブキャット(125TR)のM君も遊びに来ましたなぁ~

なんやかんや、騒がしかったけど、みんな、家族の元に帰っていきまして・・・(ぼっちなあたしは・・・)

エビスが静かになったので、ジョーカー90のエンジン組み立てクランクの芯出しに気をつかうんです。

一人最高!   自分のやりたい時に、やりたい事をするっ!なんやかんや楽しい自由人なあたし、そして、本日、月曜日は、4時半までの営業(病院行かなくちゃいけませんので)そんでもって、明日は、おちょぼさんまで、走りにいきますので、エビス、2時位まで、閉まってるかもぉ~ですっ! 夜露死苦っ! 

ブログ

PAGE TOP