楽しい時間

月曜日は、朝早くから活動開始しまして、ジョーカー90のエンジン90組み立てましてエンジンの初期あたり取り開始!エンジンかけまして混合ガソリンにて扇風機あてて、1時間アイドリング放置プレェ~(ビックマッハなどは、このやり方通用しませんが・・・構造上オイルポンプ使わずこのやり方すると・・・ですねぇ~)

そんでもって、H君のCB1100のカバー類、取り外し開始!ってやってましたら、友人のY氏遊びに来まして、Y氏の友人と3人でNR750観に行こぉ~ってなりましてホンダNR750現車をみにいきました。カーボン外装のNR750を近くでまじまじ見た事無かったので、良いものみさせていただきました。オーナー様に20年動かして無いYoo~このバイクは、乗るバイクじゃないって言われまして・・・92年の新車からワンオーナーで、四んだバイクがそこには、ありました。どんな音がするのか気になりましたがエンジンかかるわけないので、良いもの見させてもらいましたとお店を後にするのであったニコニコ(写真は、特別な車両ですので、控えさせて頂きました。興味のある方は、連絡ください販売車両だそうです。)楽しい時間でした。

戦利品も頂いたし、あげるってもらっちゃいました。ニコニコ その後お二人とお別れしまして、オチゴト再開

カムカバー外すのに結構めんどくさい車両なんよねぇ~空冷のくせして笑

サクサクばらしていますと・・・

大阪から、F君シャドー引き取りにみえました。なんやかんや、バイク談議しまして、又遊びに来まぁ~すって

4時間以上かけて、下道で帰っていきました。まぁ~大阪近いしなぁ~いつでも遊びに来てちょっ!おらんかもしれんけどねぇ~なんでやねん笑

工賃高いのわかってるぅ~意外と大変なんだYoo~H君!爆

ジェネカバー外した所でタイムアップ!病院の時間だぁ~って4時半にて試合終了!そんでもって、火曜日は、おちょぼまで走りに行って来ます。2時頃に帰って来ますので、お店2時ごろから、再開します。皆様には、ミジンコ位ご迷惑おかけして申し訳ありませんって気持ちもってますので、よろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ

ブログ

PAGE TOP