原付

土曜日は、朝早くから、コゾォ~のDiO乗って喫茶店行ってきました。

ミキヲちゃんとモーニング!!

なんか、又・・・怪我したみたいなので、心配だったので様子を見にいきまして・・・なんでもトラックのタイヤの点検中に転んだみたいで新年早々やってますなぁ~って思いました。

まぁ~たいしたこちなさそぉ~だったので良かったニコニコ 

まぁ~後20Kmナラシしたかったけど、あたしの限界でしたので、A君に連絡して引き取りに来てもらいました。(いつか、恩返ししてくれって息子に行っておいてくれYoo~)

でっ仕事してますと・・・ミキヲちゃん遊びに来たぁ~ジェイドが気になったみたいで、いいねぇ~って笑ってました。

そして、あたしのニューマシーンが着弾したので、エンジンかけようとバッテリー繋いでセル回してみたけどかかる気配がないねぇ~ってミキヲちゃんと言いながら火花良し、燃料良し・・・圧縮なしちぃ~んっ!

まずは、おつかれちゃぁ~んって洗車開始!(バイク屋さんの基礎中の基礎ですねぇ~)

長年の油汚れが凄いねぇ~って独り言、言いながら、(ミキヲちゃんは、用事があるから帰って行きました。)あたし、初心にもどってニコニコしながらみがいてました。

そんでもって、サクサクっとエンジン降ろして・・・CB1100のH君遊びに来てくれて、部品をバフ掛けしたいので外してほしいってお仕事もらってR1ZのY君あそびにきて、ザリ(GSX250E)の進行状況とH君とザリトークしてました。(H君も昔ザリ乗ってたみたいで、調子が悪くて手放したけど今でも最高にカッコイイバイクですって鈴菌感染者!!トークしてました。)

まぁ~知り合いの息子だから、GSX250E仕入れたけど・・・中々、まともな車両ってないんだよなぁ~手放さないから(変人しか乗ってないから爆!!ヨシムラキットは、速かったイメージがあるしねぇ~)

そして、あたしA君がライブDiO引き取りに来たから、喋りながらジョーカー90のエンジン分解してました。ピストン棚落ち粉砕やってんなぁ~爆!

中々、あそばせてくれそぉ~だわいっ!ニコニコ

ブログ

PAGE TOP