心配だから

日曜日は、真紅のC4のお客様から快気祝い頂きまして、ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/(きっと、アルコールに化けるでしょう笑)

そんでもって、ちょっと怪我とは、関係ない所で、検査で引っ掛かり落ち込んでいるミキヲちゃんを励まそうと思いましてお外連れ出してあげました。いつもながらの、寿さん(ここの蕎麦のファンになってしまったみたいなので)

今年、最後ぐらいかなぁ~おろし天ぷら蕎麦!!

こんなけ、食欲あれば大丈夫そうですなぁ~(長生きしてくださいねおやっさん!)

そんでもって、道の駅まで行きまして、お土産買うぅ~って言いますもんで

なんやかんや、ヘコヘコ歩いてました。どこも、悪そうには、見えんのだけどねぇ~(頭以外)検査して、何ともなければいいのだけどもぉ~まだ、バイク乗るぅ~って気合はいってましたYoo~!

車で走っていたら、オニヤンマ跳ねてしまいました。(いつみても、オニヤンマの目は、とても綺麗)

エビスに帰って来まして、Z400JχのU君とあたしZ550FXχ(共にゼファーχエンジン)で、ちょっち走ってきました。

U君取り合えず、試乗できてよかったねぇ~ニコニコ

ブログ

  1. 398

PAGE TOP