朝ですYoo~

日曜日番外編、ガイ君大好きK夫妻様、ガイ君エサってエサ与えてました(しっかり餌付けされとるなぁ~ガイはぁ~ニコニコ)

そして・・・Z1BのB様、お土産買って来てくれました。

うなぎパイこりゃぁ~夜ギンギンやねぇ~笑

スティード400のK様、これからもよろしくお願いしまぁ~すっ!

そして、月曜日朝はYoo~からあたし・・・CB1100のブレーキオイル類交換(すっかり、忘れておりやしたぁ~T様、ごめんねぇ~ごめんねぇ~!)

ちゃっちゃっとあたしやりまして

かなり、汚かったからかえて正解

もくもくと、ぼっちなあたしは、できますYoo~

Rブレーキオイルも交換しまして

綺麗になりました。(*’▽’)

そして・・・洗車

8時にガイ君が来ましたので・・・あたしは、サボりましょそうしまひょっと笑

ブログ

PAGE TOP