いばらの道

土曜日は、わたくし恥ずかしながら真紅のフォアちゃん(C4)がエンジンブロ~してしまい、お仕事やる気ナッシングになりましてYoo~介GOO~事、改G様を奴隷のように、こき使って、おりましたら・・・(はたらけ~働け~しぬまでハタラケ~笑)改G様気合入れてバリオス修理やってました。

このようなハッパが指におもっちきり刺さりました。(いばらの道だわ~仕事したくないのに~涙)

なんやかんやで時間がながれ、ホームページの先生が変更内容指導しにおみえになりました。すいません、いつもいつもご迷惑ばかりおかけしてしまって根気良くご指導の方宜しくお願いいたします笑

ジュ~スジャンケン改G様惨敗いたしまして・・・

たけ~がや~っと、うっさい事言いますので容赦なく奢って頂きました笑

わちも悔しいから同じの買おう~とおっしゃられておられました笑

ゼファー1100のS様引き取りにみえました。

クリームソーダのTシャツ、ロックですね~

付かなかったパーツございましたが、無事軽症で良かったです。連絡頂いた時は結構大事かな~とも思いましたが直って良かったです。ニコニコ

ブログ

PAGE TOP