真紅のフォア・・・

あた~らしい朝が来た~っ土曜日の朝~笑 真紅のフォア、漢のフルロックいたしました。メタルがイッたのだろうと朝早くから原因追及!!!

オイルエレメント、キリコが!!!

オイル凄い焼けてます。くちゃいくちゃい笑

良く見る光景ですな~笑

かなしいね~涙

かっカムシャフトが~

これは、凄い初めての経験です笑

こ奴が原因なのですが、全然見落としてました。前々、からカム少し傷があるけどオイル回ってますしいいかな~と思ってましたが・・・

良く見てみたら結構潰れてますね~涙(海外で分解された時にやっつけられたのでしょうね~気づいてあげられなくてごめんね~涙)

本来、これ位こうなんですが・・・

又、一つ勉強になりました。貴重なパーツゴミにしてしまって申し訳ないペコリ

カムとヘッドがゴミになりました・・・涙

宇宙~!!!!

ブログ

  1. 398

PAGE TOP