食欲の秋

月曜日は、ハーレーのF君の車両、車検行って参りました。(基本ハーレーの整備は承っておりませんのであしからづ笑)私ハーレーとても、苦手なんですこれは、揺るぎない事実です笑

サンキュッパのY様に頂いた差し入れ美味しく頂きました。(なんと書いてあるのでしょう私には読めない笑)

ZRX400のT君、修理致しましたので試運転と言う名のサボリで現実逃避・・・ハンドルひねり等、色んな部位がずれてましたので、整体しておきました笑

角Z達と写真パチリ!!!

番長から頂いた栗きんとん美味しく頂きました。(ジュンちゃんはお上品な味ですとおっしゃられておられました。わたくし?、私は、味音痴なので天津甘栗の方が好きですね笑 当然剥いてあるやつねっ)

ZRX1100のI様より、大福差し入れいただきました。

マスカットの方速攻で頂きまして・・・

う~んおいち~(^^♪ (イチジクの方は私、幼少の頃におばばにもらったイチジク食べたら中に虫さんがた~くさんいてそれ以来食べられなくなってしまったんですYoo~涙) 多分美味しいと思うのですが体が拒絶するんです申し訳ない食欲の秋だと言うのにね涙

真紅のフォアそろそろ復活させるためニュ~ヘッド制作、失敗を糧にニュ~エンジンは(ヨシムラピストン)466にしようと思います。壊して初めて見える世界があるんですね~中々、上手くいかないですが楽しい時間でもあります。

最近は、朝晩と寒くなってきましたのでジャンバ~着るようにしてます。皆さんも気温の変化でお体壊さない様に頑張っていきましょう(^^♪

ブログ

PAGE TOP