まっちゃんのRZ

土曜日は、朝早くから、工場長頑張って仕事してまして、あたしは、暇つぶし・・・あたしと同じでボッチなバッタさん見つけてお前も、俺と同じでひとりもんかぁ~ってちょっと肌寒い朝を感じつつセンチメンタルな気分になるのであった

そして、工場長が、メーター組んでくれたまっちゃんのRZ250改試運転と言う名のサボロォ~笑

やっとこさ、メーター上がって来ましたから作動チェックさせていただきました。(まっちゃんから預かったメーター使えるところがあんまりなかったと先輩に言われたけども、まぁ~仲間の奴だからぁ~勘弁してちょっ!!)

当時物マーシャルライトがアクセントになりましたねぇ~

工場長と、アイスじゃん拳しまして、ガガンポ(弱い虫)並みに弱い工場長は、アイス買いに行く事にジョグZR試運転がてら

苺のアイスですって・・・桃のアイスクリーム買ってくる工場長

本気で間違えて、顔を真っ赤にする、プライド高きガイ君は、からかいがあって、楽しいねぇ~ニコニコ

Z1BのB様が、たこ焼き差し入れしてくれて、仲良く食べてましたなぁ~

K君のZ1000Hのオルタネーターコイル交換工場長頑張ってました。発電チェックして、14Vまで安定した電圧確認して、任務完了!

その後、工場長C4(CB400F)のキャブセッティング(ニードルの位置変更)基本は、濃い目から(ダメだったら薄くすればいいぃ~)時間かけてやってました。(スピィ~ディ~に出来る様になると、プロって呼べるんですがまだまだ、修行の身です。言う事だけググっていっちょ前なんですが、技術は、経験しないとダメですから、優しいおじさんでいてあげられる内に気づいてくださいねぇ~)

自分で、組んだスポークがフレフレで気持ちが悪いって言ってましたので、頑張って直してくださいねぇ~頑張れ、工場長負けんな!工場長!!

ブログ

PAGE TOP