体のガタ

日曜日は、CB750K0のY様、引き取りにみえまして納車です。(車検のご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/)

ミキヲちゃん、ちょっと削らしてくれぇ~って何か部品持って来て削ってました。友達に頼まれてもって来たのですが、めんどくさそうなので、そっとしておきました笑

Z750GPのY君、お久しぶりん庫です。元気そうでなりより、色々やりたい事あるみたいで、ききにきたのですが、取り合えずパーツリスト買って来てちょっ!!って言っておきました。友達のバイクの車検も持って来てねぇ~ニコニコ

CB1100のH君、オイル交換ご依頼ありがとぉ~ございます。そのハンドルのシボリ、おっさんは、もぉ~乗れんわぁ~笑

ZRX400のI君、遊びに来まして、珈琲奢ってくれました。センキュ~ニコニコ

ベコ(GSX750E)のM君キャブのセティング変えて、工場長のC4(CB400F)と試運転がてら、走りに行きまして(工場長に息抜きさせてあげないと疲労が蓄積されていきますのでねぇ~笑)

ヤングツーリング前の調整ですってうぅ~んもう、30越えたM君は、ヤングと呼べるのかぁ~笑

ZRX400のI君ごちそぉ~様!ZRXが調子良くなって嬉しかったみたいですので、それは、良かったです。(工場長も喜ぶと思います。)

ゼファー750のM様、点検のご依頼ありがとぉ~ございます。少し、お時間いただきますねぇ~

ハイッミキヲちゃんニンジャ1000で再登場!

カワサキ純正オプションのパーツ付けてあげました。(ニンジャ1000用では、無いですが笑)お前らが、穴あきっぱなしだと、すぐいたずらするからぁ~メクラ蓋は、絶対いるんじゃ~っておっしゃられておりました。ペットボトルのキャップ入れると、取るの大変って怒ってましたもんねぇ~笑

M君のベコあたし、試運転!オォ~ファイティングブルになっとるなぁ~

ZRX1100のA君、遊びに来てくれて

工場長とこちょこちょ触ってました。急に電源が切れたそうで、ビックリしたそうなぁ~まっ場所はだいたい解ってましたので、復旧は、速かった

CB400SFのB様も遊びに来まして

A君とB様に奢ってもらいました。(群がるハイエナ達)ごちそぉ~サマァ~笑

CB750FBのジョ~車検のご依頼ありがとぉ~車検代しっかり工場長が請求しますので、ヨロシク!(お金を払ってくれる、おにぃ~様は、ステキって工場長ニンマリ)

CB400SFのB様のクラッチワイヤーに給油してあげる優しい工場長

ZRX1100にへばりついていたアブさん捕獲するあたし!

工場長は、自分で初めて組んだ、スポーク納得いかなかったみたいで、はりなおしてました。中々、うまくいかないんだよなぁ~

納得いくまで、頑張ってみなさい10月のツーリングまでには、組み上げてねぇ~(あたし、これで行こうとおもぉ~とりますですっはいっ!)

A君、段々お互い無理がきかない歳になって来ましたなぁ~ちょとした、病気が発覚したみたいで、ちょっと心配しましたが、医療が進歩した現在では、普通に生活できるみたいですなぁ~でも、体に物入れるのは、やだよねぇ~手術って聞くだけで逃げたくなります!あたしは・・・若い頃のむちゃが、これ位の歳で、ちょこっとづつ襲ってきます。そう考えるとミキヲちゃんは、スーパーマンですなぁ~

ブログ

PAGE TOP