雨なのに・・・

先日、朝いち立田道の駅でみたらしお土産買ってきまして、雨だけど遊びに来たお客さんと一緒に頂きました。

ゼファー1100RSのT様、雨の中メーターワイヤー交換しにみえました。

見事に切れてますね~笑

まだまだ、カスタムしたいそうですが・・・中々先立つものが・・・

マーシャル722、当時物と現行並べて写真撮りました笑

CB400FのY様ガソリンタンク清掃!!!

結構綺麗になりました。コーティングしようか考え中です。

CB550FのO様、雨の中、遊びに来ました。髪結いどころ行って来たらこのありさまですわ~だそうです。さっ流石です笑

ZX12R購入のM君いつ頃名変してくれるんですか~っとまたがりにきました。

とにかく、理性しっかり持って乗ってくださいね(私は出来ませんでしたけど・・・)

ブログ

PAGE TOP