チャンバー仙人

月曜日は、あたし、お仕事サボって近所をばびぃ~ンってミニクロちゃんで走って桜とツーショット!

エンゼル先輩から連絡がございまして、俺のチャンバーテストしてくれってベコベコに凹ませてこさえた新作、ミニクロにつけさせてもらった感想!あぁ~チャンバーはすごねぇ~答えは、ここにあるのですが、あたしは、吸気側でパワ~出す。先輩は、排気側でパワ~出す!求める物は、同じでも道は、全然違い、吸排気いじったミニクロは、とてもとても速かった笑 さすがチャンバー仙人ですなぁ~笑(しかし、チャンバー付けて工場長に勝っても全然嬉しくないので、あたしは、ノーマル改マフラーで頑張ります。)たぶん、先輩のハスラー50が50cc組では、一番速いんじゃないでしょうかぁ~今度のチキチキまで間に合えばですがねニコニコ

Z1BのB様より、工場長にって事で、たこ焼き頂きました。しかと渡しましたYoo~B様!(工場長ワルキューレ車検行っておりませんでしたので)

あたしは、ボブキャットのM君遊びに来ましたので、ナップスさん行くついでにロッケンロ~なトンカツ屋さん行きまして

お昼供にしました。ニコニコ

ナップスさん行きまして、CB1100RSのウィンカー球LED買いにいきましたYoo~

エビスに戻って来ましたら、ジュンちゃんZ250FTで、お帰りになられる時間で、お勤めご苦労様ですって見送りました。

CB1100RSのウィンカー球風LED購入して、とりつけました。チョットお高いですが何となくこれになりました笑

ワルキューレの車検から工場長帰って来ましたので、トマトジュ~スC4のY様から頂いてますので、飲むぅ~って聞きますと、二人ともうげぇ~って顔をするのであった。(トマトの類がダメな二人、こバブのK君から頂いた、エサかってに食べる二人であった)

その後、ミニクロ(CM50)をキャブセティングしてテスト走行、ボブキャットのM君と桜、記念撮影、!!

70’sなポンコツ2台、令和の今年の春さくら満開、バビィ~ンって走ってきました。 そして・・・4月5日(火)は、あたくし、工場長とジュンちゃんにお店任せまして、サボローしようかと思います。それでは、皆様あでぃうぅ~すっ!!!

ブログ

PAGE TOP