ミキヲちゃんとデート

水曜日のお休みは、ミキヲちゃんと走りに行く約束してたのですが・・・さすが、妖怪アメフラシ見事に雨です。って事で、ミキヲちゃん家に行きまして車出してもらいました。

まずは、喫茶店にてどこ行くか決めるのにモーニング!タマゴ割機にてタマゴ割って

考えた結果!トヨタ博物館行く事に

ワシっサイフもってきてなぁ~いって最低人間発言!じゃ~外でまっとてぇ~って言いますとヘコヘコついてきました。

わしが生まれた時ぐらいの車っていいますもんで、写真撮ってあげました。

1950年生まれのポンコツですが、まだまだ現役で動きますって言ってました爆

サンダーバード!

カモメウィングのベンツ!

フォード・マスタングについつい目が行ってしまうなぁ~

スカイラインにGT-Rがかえってきたぁ~って頃のR32!(RB26は、名機です。)

製造年見て、けっえらそぉ~にって自分より後に作られたクラウン様観て毒はいてました。

日本の車の歴史は、まだまだ浅いですよねぇ~ガソリンエンジンで育ったあたし達これからどのようになって行くんだろぉ~

アルファロメオ・スパイダーとジャパニーズゥミキヲ・シッパイダァ~

なんとなく写真撮ってしまった笑

ハコスカGT-RのRカット(オーバーフェンダー裏写真とりました。)

切りっぱなしの上にスポット溶接してあります。

むかしは、こんな感じなんですねぇ~勉強になります。

パワーウエイトレシオなメーカーさんのお車、ロータスエラン!ライトの開き方が面白いんですねぇ~この車

わしが生まれた時代は、やっぱりアメリカさんは、すごかったなぁ~って言っておられました。

懐かしいCD観て喜んでました。

散切り頭、叩いてみれば文明開化の音がするっ!

うひょひょひょ~って言いながら乗ってました。うれちそぉ~ニコニコ

デロリアン!タイムスリップGィ~さんっ!

ミキヲちゃん、しっかり飲んでます。

ティキンカレーのごはんくるまだぁ~って喜んでスクラップって言ってたべてました。

宮谷君!帰りは、送迎たのむYoo~って言われまして・・・4ネって思いましたとさっ爆

あたしは、名古屋味噌カツ丼いっときました。

じゃ~ミキヲちゃんは、あれ乗ってかえってねぇ~ってボンネットバス指さして言いますと、そんなこというなよぉ~おまえとわしのなかだろぉ~って言われしらんがなぁ~っ!

何故にあたし送迎しなくちゃいけないのぉ~まぁ~楽しかったから良しとしましょうニコニコ

良き一日であった。

ブログ

PAGE TOP