サボリの後は・・・

月曜日は、サンキュッパのY様のC4(CB400F)試運転と言う名のサボリの後は、M君が今年一発目のジュンちゃんツーリング打ち合わせで遊びに来てました。1月25日になるそうです。(お気をつけて行って来てくださいネおちょぼさんまで)

陣吉さんまでお昼、食べに行きました。わたし、いつもの赤ウィンナ~定食

M君、得体の知れない何か・・・

う~んいつもながらおいし~ニコニコ

かえって来ますと、R1ZのN様、XJR1300引き取りにみえました。R1Z、シートカスタムいたしますので、しばしの間お預かりニコニコ

凄~く、すご~く、お時間頂きました。こだわりのホイールカスタムペイント!!!ニコニコ

Z750GPのY様、ウオタニSP2取り付けまして、エンジン始動う~ん何故だろ~ガソリンが薄い暗闇の中でレ~シングしますと、マニホールドから、ぼわっと綺麗な青白い焔火が

圧縮も正常、点火時期も正常、燃調も、いつもなら大丈夫なセティング、考えられるのは、2次空気でしょう涙

Z2(A4)の様、サイドカバーいつもお世話になっております。山田技巧様から引き取って来まして・・・

こんな感じでならしまして

違和感なく完成!!!

ブログ

PAGE TOP