私事の後は、仕事だぜぇ~

水曜日のお休みは、エンゼル先輩からお誘い受けましたので、おちょぼさん行く前に寿さんに行ってきました。

今年、2回目ですあたし(*’▽’)

真剣勝負したお蕎麦は、静かに食べろとありがたいお言葉が

おろし天ぷら蕎麦二人ともいただきました。

いつも、とてもおいしい蕎麦のご提供ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

そんでもって、おちょぼさんまでワープ!100万円札みてニンマリ

おっさんは、ローソクとおあげを手に入れた!

ローソクに明かりをともしましょう!

今年も、お仕事頑張れます様にって願掛け!

おみくじは、二人とも7番

まぁ~良い事でしょう

ジュンちゃんのお土産買って帰りますかねぇ~

休み明けでも何とかOKかなぁ~(*’▽’)

先輩ここの、串カツにカレー付けるのにはまってまして

一人おいしそぉ~に食べてました。あたしは、お腹いっぱいでしたのでご遠慮しました。カレーは、別腹ってさっさすがです(*’▽’)

帰り道にある喫茶店に寄りまして

まぁ~何とか仕事がんばってやっていきますわぁ~って世間話しまして先輩を基地に送って、あたしは、エビスに私事の後は、仕事だぜぇ~って事で、アドレスV100の試運転しましたら・・・ボコついて走らない・・・

って悩んでも仕方が無いのでキャブ速攻で分解

サクサクッと外しまして

とっとったどぉ~!(結構めんどくさい取り付け方してるんですよねぇ~このシリーズ慣れてないとめんどくさいかも)

はいっキャブの中に水が入ってますなぁ~原因は、コイツですなぁ~って事でタンク内も清掃(なんやかんや、結構さわってるなぁ~A君には、いつか別の形で返してもらいましょっとニコニコ)

ガソリンに混じった水抜きぬきして完了!

そんでもって、CB400SFレボのオイル交換等させてもらって

かるぅ~く洗車しておちごと完了! 木曜日は、遊び隊ので、段取りよく仕事終わらせました。

ブログ

PAGE TOP