塗装屋さん

土曜日は、朝一番にゼファーχにのS様修理持って見えまして、次の日の朝までに仕上げて欲しいとの事・・・ガイ君は、塗装屋さんにC4達の外装引き取りに行きましたので、久しぶりにあたし、一人でお店切り盛り💦

ウルフ50改の配線引き直し色々訳アリで、大変何です💦

ゼファーχのクラッチO/H気合で頑張りましょうかねぇ~

外すのは、楽勝なんですが・・・

しつこいガスケット剥がすのが大変なんですよねぇ~

シコシコしゅっしゅっと、おっさん一人で頑張りまして(ふぅふぃ~いい汗かいたバイっ!)

そして、クラッチ交換、凄いなぁ~完璧に終わってます何とか、納期間に合いそうでひと段落

ガイがかえってきまして、マダニートのM君も遊びに来ましておっさんのおもちゃもやって来ましてCM50(ミニクロ)さりげなくゲットしていたんですよねぇ~これで、チキチキツーリング行く予定です。(リベンジ行ってやんぜぇ~もぉ~負けてあげないんだからねぇ~笑)

塗装屋さんよりC4(CB400F)のタンク塗装ボロボロ具合画像いただきました。穴ぼこだらけで

パテまるけ

ヒジョーに大変だったと言われましたとガイが言ってました。なんとなく、お客様から預かった時点でそんなような気はしておりましたがキチンと直してくれたなら問題ないでしょう

そして・・・ガイにS様の試運転行ってもらいまして、コイツいつもいつも、お客さんの愛機達カッコよくとってくれないなぁ~(楽しみにしてくれているお客さん沢山いるのに、ヒジョ~に残念賞はやく気づいて欲しいものです!)

ブログ

PAGE TOP