いやになるぜぇ~涙

日曜日は、朝一番にC4のガソリンタンク塗りあがった赤確認しましてガイにNC36のキャブパーツ入荷したので、交換の指示出したのですがしばらくして・・・

壊しましたぁ~ってあたしのみようみまねで、やったみたいですが、技量(スキル)が足りなかったみたいでキャブヒーターパイプべし折れたみたいです・・・怒りたくないですが、上に立つものとしてしっかり注意しまして(おこぉだYoo~)っま、すぐに言いに来たのは良い判断でした。折れこんだ破片とろうと頑張るとぐじゃぐしゃになりますからねぇ~これで経験値が上がったと思えば安い物ですニコニコ

ゼファーχのS様、朝一番に、引き取りにみえまして、又今度、車検お願いしまぁ~すってお仕事の予約いただきました。ありがとうございますニコニコ

そうこうしていますと・・・呼んでもないのにぃ~ミキヲちゃんさみしぃ~から来ちゃったって・・・おぉ~ワシのバイク出来上がってるがやぁ~って塗り立てのC4(CB400F)レーサーにまたがりジャンバーのジッパァ~ガチャガチャ当ててくれました💦ホント、いやになるぜぇ~(ちょっとは、気ぃ~使ってぇ~笑)遅かれ早かれ、傷つくからいいですけどねぇ~笑

そんな、仏の心もっているあたしに、エンゼル先輩がこれ、ハヤシからぁ~ってポンコツ車仲間のハヤシ社長が作った作品プレゼントしてくれたぁ~ありがとぉ~ございます。今度、遊びに行くとき何かおれいしないとぉ~いかんばいっ!

そして、牛小屋のうまさん所のコロッケもくれたぁ~センキュ~べりぃ~まっちょっ!!

エンゼル先輩フロンテクーペで元気よく走ってます

うんっコロッケうままぁ~ニコニコ

ZRX400のI君、スロットルが、バーエンドに引きずって回転が落ちにくい症候群、ガイに試運転させまして、気づけるかテスト、全然調子いいですぅ~ってそうかぁ~バーエンド外せぇ~って指示出しまして(前回触った時なんとなぁ~く解っていたので、一応指摘は、しておいたのですが人と言うのは、忘れるものなのです笑)最初に触ってくれたバイク屋さんが悪いは、あたし達には、通じませんもんねぇ~手をほどこした以上最後まで、面倒見てあげて下さいネ(そうして、信頼と言う名の絆が生まれて行きますニコニコ)

あたしは、サンキュッパのヒロさんのハヤシキャストホイール交換なのですがぁ~あたしの意見なんて、あんまり聞いてくれないお方で、自分のこだわりが半端ない職人さんですので、タイヤが太すぎて、トルクロッドとスイングアームにあたるんですなぁ~

まっそんなことだろぉ~と思い、あたしの中では、想定内!スイングアーム溶接の所強度落ちない様に逃がしザグリして、トイルクロットは、スペーサーシムで逃がしまして当たり前の様付けるのであった笑(こういう、こだわりなかったら、シーヨンなんて、乗れないねぇ~笑)

ひと段落したあたしは、ミニクロのキャブO/Hでジェットの番数が全く見えない・・・

ガイ君に、確認してもらい、写真も撮ってもらい82.5番って事が、確認できましたもぉ~やになっちゃうなぁ~ガイには、ゲラゲラ笑われるのであった。(人の事笑うのはいいですが、自分もいつかは、そうなるんだYoo~その時に目となるモノがそばにあるかどうかで、勝敗は、決まる!)

ガソリンコックもご臨終で、おべぇべぇ~ってガソリンはいてましたチィ~ンッ!

ブログ

PAGE TOP