大変な事に涙

我が愛機マッハH2(SS750)を掃除してましたらサスがヤバイ事に涙

やけに揺れるな~思ってました(世の中に絶対はないのですYoo~)

そっこうで外しまして修理です。自分の愛機の仕事はひじょ~に速いのです。まさにマッハでございます笑

いや~憧れの一本サスになりました笑(木曜日はおつかれちゃんね~とねぎらってやりましたニコニコ)

ヘリサート打ち込もうとも思ったのですがピッチが特殊過ぎて削り込んで直しました。今度は外れない様にネジロック塗りまして止めました。15年以上前に作ったパーツですので致し方が無い(車高調機能を追加した所が外れてしまったのであった気づいてあげれなくてごめんね~)

CB750FのI様キャブ同調取り直して欲しいとCB送られてきました。

確かにゲージで見ると結構ずれてます。

しっかり取り直しまして、明日にでも試運転行きましょうかね~ニコニコ

Z1BのY様引き取りにみえました。アイドリング触った覚え無いのですがアイドリングが上がったみたいでご連絡いただきました。どっかエア~すってないといいのですけど今度遊びに来て頂いた時点検しましょそうしまひょっ(只今、筋肉痛で体がゆう事聞いてくれませんこのブログ、体が悲鳴あげながら打ち込んでます。心して括目せよ!!!笑)

ブログ

  1. BBQ

PAGE TOP