帰れませぇ~ん笑

火曜日は、あたくし、Z1のお客様のキャブが気になったので、リセッティング開始(ちょっとさわってみたい症候群)

ベコ(GSX750E)のM君遊びに来て、オイル交換してくれました。(ご依頼蟻が10匹)

Z1のテスト走行付き合ってもらったので、お昼御一緒しました。(TMRくしゃみしてましたねぇ~って指摘をM君に頂きましてダメな方にフッたみたいなので、反対方向に攻める方向性が解りました。)

あたし大好きなハヤシライス!M君ドリア!

TMR36の勉強がてら、触らせていただ来ました。しかし、中々うまい事できませんなぁ~💦

試行錯誤してましたら、アニキ(工場長の父)とZ1のホンちゃん遊びに来ましてエサくれたぁ~センキュ~笑 その後、キャブばらして、3回目ぐらいで、落としどころ見つけ試運転に備えます。

工場長は、CB750のM様のエンジンフルO/H下準備

メタルの測定等頑張ってました。交換しなくちゃいけない部品をあたし後で、発注かけるのに、部品点数多いだけに、21時回ってしまった笑

Z1の試運転行きまして、なるほどぉ~って感じの所にたどりつきました。ニッコリ(お客様の喜んで、頂けると幸いです。)

帰って来ましたら、仕事帰りのムラタイ君が行燈カブ70のって昨日忘れた荷物取りに来ました。

工場長と仲良しコンビあぁ~でもなコォ~でもないってじゃれあってました(*’▽’)

工場長、CB750エンジンバラバラにしまして、ガスケット剥がしの苦行にはいってました。丸々一日おつかれっ!(ばらすのに、あたしのサポート少し入ったけど1日で出来たから中々良い感じやねぇ~)

そして、あたしは、CB750のパーツ注文しまして、ブログ書いた頃には、22時近くになっているのであった💦(たまには、仕事しないとねぇ~笑)

ブログ

PAGE TOP