ご馳走様ですYoo~

先日、SR400のS様タイヤ交換御依頼ありがとうございました。試運転から戻って来ましたら、SRが置いてありましたので気張ってやらせていただきました笑

DS250のC様、御契約ありがとうございました。ジュンちゃんツーリングメンバ~が増えてジュンちゃんご満悦、面倒見の良いビックボーイのM君の顔が引きつるのが目に浮かぶ笑 (手を差し伸べたなら最後まで面倒見るのが紳士としてのマナ~ですね笑)わたくしも、参加出来たらしたかったのですが残念ながらお仕事たまって来ましたので・・・後のことは、しくよろ~

SR400のタイヤさくさくっと交換!

長命うどんの大将様に御土産いただきました。オバマまで行かれてたそうです。

メーターのトリップが壊れたみたいで、直して欲しいとの事でお預かりいたしました。CB400SFレボノメーター外すの意外と大変だと言うことがわかりました。

メーター屋さんに一度持って行って直るかどうか聞いてきますね~

SR400通勤車ですので、引き取りにみえました。毎日乗っていると流れる様にエンジン掛けてじゃ~僕は失礼するYoo~っとぱぱっとかえっていきました。

ZX12RのM君ツーリング帰りに遊びに来ました。(相談事があるみたいで)せっかく買った12Rなんですが、余りの高出力で体力がもたないみたいで手放そうと相談されました。こればっかりは、合う合わないがあるので致し方が無いですな~乗り手を選ぶ妖艶なカワサキの悪名高い機械ですから一部のキチガイしか乗れないと思います。300Km以上出るダメなバイクはやっぱりこ奴には無理であったか笑

このブログ書きながら大将に頂いた焼きサバ寿司食べてます。ご馳走様ですYoo~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP