疲れたからカエルバ~イ

土曜日は、CB1100/ゼファー1100K夫妻お祓い行く前にCB1100のエア~バルブが・・・スーパ~メカニックなわたくしは、さくさくっと交換させていただき無事任務完了!!!

旦那の方は、シート建付け悪いみたいで何やら触ってました笑

PCX150のI様オイル交換ご依頼ありがとうございました。

さくさくっと交換致しまして、スピーディ~に作業してます笑

キチンと厄払いしてくるように!!!

インパルスのN君遊びに来てくれました。コーヒーご馳走さんね~ニコニコ

でっ出た呼んでもないのに暇だから、かまちょしてくれ~とめんどくさいじ~さんが遊びに来ました。

改G様うひょうひょ言いながら自分のニンジャ1000オイル交換してます。こないだ、手伝ってやったから、めし奢れ~このヤロ~っとうっさいのでまっ確かに、こないだお客様のオイル交換していただいているので逆らえません涙

土曜日24日は疲れたから5時に切り上げて帰りましょうかね~じゃ~僕はこの辺で失礼するYoo~笑

ブログ

PAGE TOP