ファントム

木曜日のお休みは、お友達のMさんと浜松の方まで、あそびにいきました。知らない間に土屋さんモデルに車変わってました。

半年、ブリぶりに遊びに行ってきましたYoo~

はいっ到着、エアパーク航空自衛隊 浜松広報館言ってまいりましたYoo~

すごい、芸実的なワイヤリング!!! すんばらし~ニコニコ

機械物は、わくわくすんぜ~ニコニコ

ジェットエンジン!!!

ししまる~ってハイテンション!!!

砲弾の先が焼き付くまで打ち抜いてやる~!!!

うえい~ってお顔!!!笑

440(シシマル)カエルの絵かわゆいね~

Mさん、大好きなファントム!!!

コックピット除いてMさん感度~してました。(中の様子見たい方は、ぜひ見にいってくださいネ)

仲良し二人でシミュレーター搭乗しまして、よい体験でした。

シシマルのお尻カブトムシみたいですな~ニコニコ

Mさんに熱くジェット機の事語ってもらいましたが、私には、全部同じに見えてしまう~💦話についていけなくて申し訳ない笑

ブル~インパルス!!!

いつみても、零戦(ゼロファイタ~)カッチョいいな~

零戦は、技術とアイデアの結晶ですね~ニコニコ

お昼は、さわやかへGoo~!!!

ブログ

PAGE TOP