爆撃

えぇ~日曜日は、あたくし、スパタク(スーパータクト)愛(め)でてましたら、エンゼル先輩が串カツ恵んでくれたありガトォ~丁度小腹すいてたのよねぇ~!(^^)!

KSR-1にKSR-IIエンジン積み替え完了しまして細かな足りない消耗品発注かけまして

ジェイド(赤)オイルエレメントが着弾しましたので、オイル交換とエレメント交換しまして納車整備頑張ってましたら・・・

やっとるなぁ~ってミキヲちゃん登場!同じジェイド仲間だからって手伝ってくれました。

こんな、お礼しかできませんがって言ってアホのミキヲ号に爆撃しておきました。(爆煙!)

うひょひょひょ~やめれぇ~このっ馬鹿垂れが~って怒ってました。レッツIIが油まみれだがやぁ~っておっしゃられておりました笑

ほしたら、ミキヲちゃんFブレーキマスター換えるみたいで、ラジアルマスター注文頂きました。純正は、タッチが悪いみたいです。いったいこの、Gぃ~様は、誰と闘ってるんだろぉ~笑(貝塚みきお73才最近、首が座った所で、まだまだ、現役だぁ~かかってこい!ってさすがスーパーマン言う事が違う、あたしも、ミキヲちゃんの歳でもバイク乗れるようがんばるますっ!)

ジェイドにフロントエンブレム付けました。すんなり着いてくれてよかったです。キリがついたので、長命うどん南陽店さんに二人で昼ご飯食べに行きました。

張り紙しまして・・・爆

ここのうどんは、スゥ~って入って行くぅ~ってミキヲちゃん美味しそぉ~に食べてました。

あたしは、きしめん頂きました。とても、美味しかったです!(^^)!(ぶっとく長く生きてやるぅ~って願掛けしまして\(^o^)/)

かえってきまして、あたし、ジェイドのライト交換(マーシャル889)A様こだわってました。

グリップも新品にしてほしいとの事で、交換しました。ゴムノリぬりぬりぃ~って言いながらミキヲちゃん、がんばれYoo~ばかたれぇ~って帰っていかれました。

KSR-IIのキャブあけまして・・・あぁ~まぁ~ちょっと早く開けていればこのかほり(香り)をミキヲちゃんとシェアできたのに・・・ざんねんっ!ご飯の前にやると最悪なんですよねぇ~💦 食欲がなくなりダイエット効果あり!(お試しあれ絶望)

ブログ

PAGE TOP