踏みつけられない物がある

日曜日は、Z1BのB様朝一番に遊びに来まして、日曜日が始まります。

エビスにて、コンクリートの割れ目から、生えている草からお花が・・・ミキヲ草、こりゃ~踏みつけられないなぁ~ってしばらくしてましたら・・・

仲間のT様のスポーツスター修理しに、改G様遊びに来ました。当社は、基本ハーレー触りませんので

あたし、SS500マッハスリー(KA)をY様の自宅に自走にて納車を遊びに来ていたB様にZ1B(茶玉)を乗って頂き、2台納車向かいました。

工場長、長期置いてある、Z1Bエンジン掛かってビックリ(この車両は、あたしが頼んで、預からせて頂いておりましたので、たまぁ~にエンジン掛けてましたからねぇ~当時物グットコンディション!どら焼きミラーなどなど)

チョット、納車行って来まぁ~す!ってミキヲ草は、踏みつけられませんが,改G様は、踏みつけられます。きっと地べたと同化してるからだとおもいます。(花が無いねぇ~笑)

Y様のご自宅納車しまして、改G様に、お迎えに来ていただきました。

って何するんだぁ~ってミキヲちゃん捕獲されてました。(バカヤロぉ~ワシはサルじゃないぞぉ~えっチンパンジィ~のミキヲだと存じあげておりましたが、違いましたか?)お前ら、しょうもない事しくさってぇ~っと、とってもうれしそうな改G様であった。(良かったね遊んで、頂けてニコニコ)

エビスに戻って来てごくろうさまぁ~ってコォ~ヒ~飲むのであった

チンパンジィ~のミキヲ!

さっ頑張って交換してあげましょうかねぇ~バッテリィ~をって

なんか、これ削れぇ~とか、あれどこ行ったぁ~とか、お前も手伝えぇ~とか色々注文が多い事でぇ~ニコニコ

よちって言いながら仲間の為にと、頑張って交換してました。バッテリー代は頂きますので、よろぴくぴくぅ~ニコニコ

レッツ4パレットの修理が完成したので、写真撮ってあげました。皆様も事故には、気を付けましょうねぇ~💦

エグリタンクから、H1Aの平タンクに乗せ換えてボンにぃ~やん遊びに来ました。ナラシ終わったみたいですなぁ~

CB1100のH君、工場長が、車検証私忘れたみたいで、わざわざ取りにきてくれたぁ~おぉ~センキュ~べりぃ~マッチョっ!旧車に興味深々ですので、ネオクラシック仕様のバイクに取り入れようとこの部品付きそうとかいろいろ観察されてました。(自分仕様のカスタムは、楽しいねぇ~ニコニコ)

KZ1300のY様、遊びにみえまして、チラッとナンバー見ましたら…あらっ車検がもう切れるぅ~ハイッそのまま車検のご依頼承りましたぁ~助かりまぁ~すニコニコ

行燈カブのM君遊びに来てましてハエポのハンドルなんかないか物色してました。カブのB様にサスあげたからぁ~僕にカブに付かなかったハンドルもらうけんりありまぁ~すって謎ロボハンかっさらって行きました。捨てるものあれば、拾うものあり!

ゼファー750RSのS様が忘れて行ったダブルの皮ジャンそのままの形で、預かっております。(きっと、S様喜んでくれることでしょう笑)

ミニクロのエンジン分解を練習がてらジャンク品手に入れまして・・・クランク分解コンロット大端部ピン削れてるなぁ~パーツ出ませんねぇ~どぉ~すんべかなぁ~って9時過ぎまで考えるおっさんであった笑

コンロットもご臨終・・・こいつは、奇跡てきに新品でたぁ~何かと一緒なんだろねぇ~

ブログ

PAGE TOP